関西のグルメを呑み食べ尽くし!

萩之茶屋で飲んでいて、この店だけは外せない。
どうしても、ここのまったりとした夕方の雰囲気と、
安いアテにトマチューという3拍子は大好き。
ってなわけで、また難波屋さんにやって来ました。

立ち飲み 難波屋(大阪西成萩之茶屋)

あ、あと同行者がこの地区、初体験ってのもありました。

もちろん、難波屋式トマチュー(300円)で今日何度目かの乾杯♪
立ち飲み 難波屋(大阪西成萩之茶屋)

過去に何度もの廃人を生み出した魔の酒。
この日も、ここまで気張り詰めて来てましたけど、
これで一気に酔いの廻りが加速しました。

さーて、変わらないメニュー。
立ち飲み 難波屋(大阪西成萩之茶屋)

かれこれ5年ぐらいは変わってませんね(^^;)
最初、これ見た時には、なんちゅう安さやって思いましたもん。
ただ、その日のおすすめはホワイトボードに書かれているので、
そちらからチョイスします。

トルティーヤ(150円)。
立ち飲み 難波屋(大阪西成萩之茶屋)

こちらの店、アテの良し悪しの差が激しいんですよ。
なので、以前食べて、無難に美味しかったこちらに。
タコスとは全く違う、カレー味のミンチなんですけど、
これが旨いんよね~

そして、コロッケ(100円)。
立ち飲み 難波屋(大阪西成萩之茶屋)

揚げたてで、こちらもなかなか。
まあ、炒め物と揚げ物はまあハズレないかな。

ここで4軒目のはしごやったんで、外に出ると、頭もフラフラ。
また酔いを加速させてくれた難波屋でした。

住所:大阪市西成区萩之茶屋2-5
電話:非公開
営業時間:8:00~22:00
定休日:木曜日
↓お勧めリンク↓

ひとり呑みのススメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/561-1ce18f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック