関西のグルメを呑み食べ尽くし!

さて、今日のランチは・・・百番のランチは結構ボリュームあるので、
重宝しています。若干高いですけどね。

100banlunch0.jpg

さあて、今日のランチはと、店頭の陳列を眺めていたら、
ステーキが目に付いてきました。
サービスAランチで、ステーキにオムレツがついています。
これで780円なら、まあいいかと決めて、中に入る。

カウンターに通されましたが、やはり中の造りは居酒屋ですな~(^^)
100banlunch1.jpg

百番ではしばらく飲んだことないですが、どうなんでしょうね。
最近チェーン居酒屋に行かなくなったので、
ちーっとメニューとか、並んでいる酒を眺めて、楽しんでおりました。

出来上がってきました、サービスAランチ!(780円)
100banlunch2.jpg

思っていたほどのボリュームがないです・・・
ステーキが高いんでしょうか。

これがそのステーキ。
100banlunch3.jpg

付け合せのスパゲッティの方が量が多く見えます。
味的にもまあ普通・・・
こりゃ、今日のランチは失敗したかな~と後悔・・・

これならば、同じ千里中央のチェーン洋食ランチでも、
フォルクス[VOLKS]のステーキにでもすりゃよかったかなと思いました。
あっちなら、サラダバーかもしくはスープバーつけて、
お腹的にも、満足でけたと思います。

フォルクス「ハンバーグランチ」の記事はこちら!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/58-cd92bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Ltd.)は、ステーキのどん、ステーキ
2007/07/26(木) 07:51:19 | あまねの日記