関西のグルメを呑み食べ尽くし!

堺東バルめぐりも中盤にさしかかって来ました。
ちょっと次の店のオープン時間まで1時間弱くらい時間があります。
ここで立ち飲みでも挟もうかなということに。
今回のバルイベントには参加していない立ち飲みに行きましょう。
立ち呑み処「マルホ酒店」です。

立ち飲み処 マルホ酒店(大阪堺東)立ち呑み

カウンターに陣取ります。
立ち飲み処 マルホ酒店(大阪堺東)立ち呑み

あと、この壁際にもカウンターは設置されているので、
奥も深く、かなりの人数が入れそうです。
カウンター上の一品におでん、非常に美味しそう(^^)

メニュー。
立ち飲み処 マルホ酒店(大阪堺東)立ち呑み

もうひとつ。
立ち飲み処 マルホ酒店(大阪堺東)立ち呑み

ホントいろんなもんがありますね。
値段も立ち飲み値段やし、めっちゃ迷いましたね。

で、結局これ。
立ち飲み処 マルホ酒店(大阪堺東)立ち呑み

自家製かす汁です。値段は300円やったかな。
トロトロはしておらず、さっぱりめ、それに大根の含有量がすごく高い。
あまり好みのかす汁ではなかったですね。

ここで、お隣さんと歓談タイム。
相当酔っておられるのか、言ってることが分かりにくい(^^;)
しかし、ここでとんでもない言葉が返ってきました!
「殺しやって、しばらくムショに入ってた」って言うんです。
うわっ!人生で初めて、殺人やった人としゃべってる??
ってびびったんですが、話聞いていると、8年で出てきたって言うんです。
殺人で8年ってわけあらへんよな~って思ってると、
どうやら未遂、傷害のようです。
ただ、相当酔っ払ってるし、そこそこで話を切り上げさせていただきました。

立ち飲みとしては賑やかな雰囲気。
あまり一人でまったりとは似合わないと思います。
ただ、2,3人のグループでわいわいやるのにちょうどええと思いますよ。

住所:大阪府堺市堺区北瓦町2-2-24
電話:072-232-1131
営業時間:9:00~
定休日:水曜日
↓お勧めリンク↓

ひとり呑みのススメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/599-f2a3fc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック