関西のグルメを呑み食べ尽くし!

梅田界隈で相当飲んできました。
何人かは帰り、2人なったところで、もう1軒行く?ってことに。
ホワイティ梅田にいてたので、ここで立ち飲みはここぐらいかな。
まあ、他にもあるとは思うが自身としてはこちらのお店ですね。
赤垣屋にやってきました。

立ち飲み 赤垣屋(大阪ホワイティ梅田)

いつ覗いても満杯のこの店、大人気です。
ただ、この日は21時も過ぎていたので、まばら。
ラストオーダー前に軽く1杯いただきます。
淡麗の生中にしました、これがここは安く300円です。
瓶ビール大が480円と立ち飲みにしては少し高いんで、
これをチョイスするのがベスト。

メニュー。
立ち飲み 赤垣屋(大阪ホワイティ梅田)

しかし、この店すごいのは旬に合わせてええもん置いています。
立ち飲みとは思えない、クエの薄造り(680円)ってなのも。
他も300円以下で食えるもんがいっぱいあります。

食べたのは冬のシーズンですから・・・
立ち飲み 赤垣屋(大阪ホワイティ梅田)

なまこ、300円やったと思います。
コリコリのこの珍味は、冬場あったら、大抵頼むな。
鱈の白子、あん肝とともに冬の大好物(^^)

さあ、閉店時間も迫ってきました。
さっとこの一品だけで帰りましょう。
JR大阪、阪急梅田にも近いので、帰りにさくっと一杯がしやすいお店。
また梅田の帰りに寄ってしまうでしょうね(^^)

住所:大阪市北区梅田地下街2-5
電話:06-6312-0196
営業時間:平日・土・祝 9:00~22:00(LO 21:45)
日 9:00~21:30(LO 21:15)
定休日:第3木曜日
↓お勧めリンク↓

ひとり呑みのススメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/600-155e2e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック