関西のグルメを呑み食べ尽くし!

今回、北海道に1か月弱滞在して、半時計周りで色々と巡りました。
で、その中で一番食べたものは海鮮もん!
回転寿司とかもよく食べましたが、さすがにスーパーでも、
大阪では全く味わえないような、新鮮な海産物に出会えました。

あらすじはこちらで書いています。

それはこちら!
北海道一周旅行、サロマ湖産の生ホタテ

もうこのホタテを見たときは惚れましたね~
なーんてミルキーな色合いしてるんやろと思いました。
このサロマ湖近くのスーパーで購入した生帆立です。

パックを開けてみると・・・
北海道一周旅行、サロマ湖産の生ホタテ

まあ、見てくださいな。
こんなすごい艶々のホタテに普段巡り会えます??
食べても口の中でとろけていくんですよ。
今までで食べたホタテの中で最高の味でした。

↓お勧めリンク↓

ごちぐる北海道 ご当地グルメ簡単レシピ集!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/607-21d1bba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック