関西のグルメを呑み食べ尽くし!

ぼくのフライドチキンはおいしいよ    名門フライドチキン小学校

ケンタッキーのチキンというものは無性に食べたくなるときがある。
ただ一旦3個ほど食べてしまうと、満足してしまって、
もう3ヶ月ぐらいは絶対食べへんぞと思うのは俺だけであろうか?
それほどに、あの油を欲する魅力と、またその脂ぎったあいつを
食べたあとの胸の悪さは両極端なのだ。

そんな中、休日出勤のとある昼下がり・・・
事務所の人間が、机の上に今日のランチにするであろう、
ケンタッキーの紙袋が置かれていた。
その時に発作が出たのだ!!
「ケンタッキー食いたい!!」
そのまま、昼飯はケンタッキーへ直行である。

店前のメニューを見てて、やはりケンタッキーは値段高いなと
改めて実感・・・
まあ、しかし、今日はどうしても食べなきゃね。
そんな中「得々セット」というのがあった。
オリジナルチキンが2個とビスケット、ポテトがついて540円である。
ワンコインは若干超えているが、これ以上にするとどれも高い。
それに今日はオリジナルチキンを口が欲しているのだ。
これしかない。

しかし頼んでから、致命的なことに気がついた。
kentukkytokutoku.jpg

そうこのセット・・・ドリンクがついていないのである。
この油だらけのセットに清涼飲料水なしでは闘えないぞ。
これにまたドリンク追加してると、700円超えてくるやん・・・
や・は・り・ケンタッキーは高い!

まあ、お味に関しては、皆さんご承知のとおりの味。
今度いつ、俺はここのチキンを食べるのであろうか?

↓お勧めリンク↓
ごじまんサンドとハンバーガー
いつからファーストフードを食べてきたか


↑こんなフライドチキンが食べたい♪↑


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/64-b849bdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック