関西のグルメを呑み食べ尽くし!

阪神御影駅北側に10人ちょっとも立てばいっぱいになるであろうか、
屋台の串かつ屋があります。
ちょこっと2軒目に寄ってみることにしました。
「いくちゃん」です。

ikutyan01.jpg

もちろん、ソースは2度漬け禁止の店。
そしてメニューはこんなのです。
ikutyan02.jpg

1本がこの値段ですが、頼むのは2本からとなります。
例えば、牛ロースですと、1本120円ですが、
2本240円での発注になります。

そんな中から、「牛ロース」(120円)に「山いも」(90円)に
鯨がこんな値段で食べられるのならと「鯨」(130円)を注文。
ikutyan03.jpg

出来上がりはもう串が手に持てないくらいにアツアツ(^^;)
ホントに揚げたてって感じ。

味付けは非常に濃厚な味付けで、ビールのアテに丁度いい。
特に鯨はめったに食えないので、この値段で食えるのが幸せです。

追加で「ぶた」(100円)と「ウィンナー玉子」(100円)を。
ikutyan04.jpg

やはり、ここはソースが俺好みですね。
かなり濃い目の感じが舌に合います。

串を4本か5本喰らいつつ、ビール1本飲んで出るのが最適なお店でしょうか。
阪神御影で飲む機会があれば、是非1軒目に利用してみてください。
串カツにビール!って組み合わせが好きな方は、絶対満足できると思います。

住所:神戸市東灘区御影中町3 阪神御影駅北側
電話:なし
営業時間:17:30~24:00
休日:日祝、雨天時
座席:スタンディング約12名
↓お勧めリンク↓

「二度漬け禁止!」 通天閣串カツ&どて焼きセット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/87-d2a51479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック