関西のグルメを呑み食べ尽くし!

尼崎で安くて美味しい焼肉として、ここは有名でしょう。
新たに、阪急武庫之荘の南、山手幹線沿いにも新たに出来ました。
以前にも一度訪れたことがあるんですが、焼肉食いたい衝動が起こり、
訪れてみました、「闇市」です。

yamiichi01.jpg

19時、20時くらいですと、待ち時間必至の人気店ですが、
夜21時半を過ぎていたので、待つことなく入れました。
けど、ほとんどの席が埋まっていましたね。
和牛一頭買いっていうだけあって、冷蔵ケースにどかんと
肉が並べられていました。

yamiichi08.jpg

この日は車で来たので、ビールを呑むことができず、
ジュースで乾杯♪
yamiichi02.jpg

やっぱり焼肉でビール飲めないのは寂しい~
けどソフトドリンクがここ80円ですので、安い!
あと生中も250円ですので、ドリンク安く設定されているのが
ありがたい。

お得なセットメニューがあったのでこちらから・・・
yamiichi005.jpg

この中の「タン塩、カルビ、ロース、ハラミ」のIセット(1980円)
にすることにしました。
yamiichi03.jpg

遠めだとちょっと分かりにくいので、アップ!
yamiichi04.jpg

この肉がめっちゃ美味しい~
さすが和牛一頭買いで、いい肉を安く仕入れているだけの肉質です。

肉でジュース飲むのは寂しく、ご飯を頼むことにしました。
yamiichi07.jpg

昔話みたいという「大ごはん」です(^^)
こんもり、いい具合に盛られていますね~

ホルモンの盛り合わせ(680円)も頼みました。
yamiichi05.jpg

ホルモンを焼き焼き♪
yamiichi06.jpg

以前にもホルモンは単品で頼んだことがあったんですが、
このホルモンは味わいとしては普通・・・
以前来たときにまあみんなが言うほど肉質いいわけないやんって
思っていたのは、このホルモン関係ばっかり食べたからなんやなって思いました。

以前、訪問した時は、ホルモン中心で安い値段設定の肉しか食べなかったので、
あまり高評価していなかったのですが、今回セットの肉を食べて
がらりと評価変わりました。
この肉質ならこの値段は安い!です。
もうちょいお金があるときに、高めのセットで満足したいですね。
4000円出せば、かなり満足に飲み食いできるでしょう。

住所:尼崎市神田北通4-98 101
電話:06-6411-1129 
営業時間:[月~土] 17:00~24:00 [日・祝] 16:30~23:30
定休日:無休

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurume69.blog84.fc2.com/tb.php/95-92b9ace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック